今日の一枚

晴れ後、雪


今日の会津は午前中はとても気持ちの良い晴天でした!!

ここ最近ではあまり見なかったスカイブルー。

会津に住む人々に空の青さを思い出させてくれるような天気です(^o^)丿

しかし午後3時頃から雪です・・・真っ白です((+_+))

私は子供の頃、あの圧雪された白い道路が大好きでした☆

靴底を滑らせ、スピードスケートの選手の真似をしながら下校したのを覚えています♪

しかし今ではあの白い道路が大嫌いです。運転していて怖いんです((+_+))

世の中から白い道路が無くなって欲しい。。。

でもやっぱりどこかで靴底を滑らしていたあの時の気持ちも忘れたくはない。

たまには靴底を滑らしてもいいでしょうか?サービス部、菊地です!(^^)!

さて、前置きも長くなったところで、今日は水曜日ですが更新していきます!

今日は志援部の佐藤さんを紹介します☆

 

佐藤さんはいつも2階の事務所でお仕事をしています!!

私から見た佐藤さんはとても優しく、いつも前向きな方だと思いますヽ(^。^)ノ

私が用事があって2階に行くと、いつも笑顔で迎えてくれます!

まるで家に帰ってきた時かと思うくらいの安堵感を与えてくれるのです☆

ここまで優しいと休みの日は近くの森の切り株に腰掛けて、

森の動物達に絵本でも読み聞かせているんじゃないかと思うくらいです(p_-)

きっと佐藤さんの周りにはリスやウサギ、ウグイス達がたくさん集まっていると思います(^^)/

また、佐藤さんのいつも前向きな姿勢も見習いたいです!

後輩からの言葉でも良い事があると「あら、それいいわね」

とすぐに受け入れ、またいろいろなアドバイスも追加してくれることが多いです☆

また、私が休みの日、車で佐藤さんとすれ違うと全然気付いてくれないのです。

車を運転するときもやはり前向きな姿勢を崩さないですね(^○^)尊敬です。

そんな佐藤さんに明日の朝、優しい笑顔で迎えてもらえるように今日も帰りたいと思います☆