今日の一枚

秋は夕暮れ


秋ですね。秋と言えば食欲、スポーツ、読書の秋と言われる事が多いですが、、、

どうですか?みなさんは秋を感じていますか?

恐らく日本の四季の中で一番どっちつかずな印象がある季節じゃないかと私は思うのです。

しかしもう一度よく「秋」を見つめ直してほしいと私は思います。

平安時代に清少納言さんが「秋は夕暮れ」と書いたあの日から、その美しさは未だ変わりません。

そんな秋を決して消化試合みたいな扱いは二度としたくないと思う私は、そう!菊地です(^o^)丿

とても久しぶりの更新となってしまいました<(_ _)>

いつも見て下さっていた方々、大変申し訳ございません。

これからは更新できるよう、頑張りますのでよろしくお願いします(^^)/

さて、秋です。皆さんは秋を楽しんでますか?

私は先日の今日の一枚にあった通り、社内芋煮会があり参加させていただきました☆

とても美味しくできたのと、社員の人との交流も深まり、とても楽しかったです♪

やはり芋煮は秋の醍醐味ですねヽ(^。^)ノ

そしてあの肌寒い感じもまた、秋の醍醐味ですねヽ(^。^)ノ

私は今、秋を感じています。

そんな社内一秋を感じているんじゃないかと噂される私ですが

今日の仕事終わりに私より秋を感じている人を見つけ度肝を抜かれました(@_@;)

dscn5019

 

工場裏でキレイなお月様を眺める梅木さんと成田さんです☆秋の夜長の醍醐味ですね!

二人は月を眺めながら何を想い、何を感じていたのでしょうか?

二人には今日の月の先に見た物、感じた事を忘れずに一日一日を過ごして欲しいですね☆

最後に「お月さんよぉ、アンタ今日も調子いいじゃねぇか」って話しかけて帰りたいと思います!(^^)!