2007年度 会津三菱 夏の大感謝祭が開催されました!


 7月14日,15日の2日間、毎年恒例の会津三菱夏の大感謝祭が開催されました。会津三菱を支えて下さっているお客様に「会社全体」としてお客様に感謝の気持ちを表現するイベントです。今年で10回目をむかえました。
 今回は、7月では観測史上最大の台風4号の上陸と重なり、雨風の中の実施となりました。本来であれば屋外に設置するイベントのブースを、ショールームと工場の中に移したりして、何とか開催にこぎつけました。
 土曜日227名、日曜日369名のお客様にご来店いただき、各ブースで楽しんでいただきました。台風の中、ご来店いただき本当にありがとうございました!感謝です!
【今回の社員手作りの素朴なイベント】
①14日限定チャリティーバザー(地球温暖化防止のためにWWFさんに寄付をします)
②裏磐梯カントリークラブ パターゴルフ
③豆つかみ(いくつつかむ事ができるかな? 非常に地味だが奥が深いゲームでした)
④手作り民芸体験コーナー(簡単な小物をスタッフと一緒につくるコーナー)
⑤能力体力測定(日頃、使っていない筋肉と脳みその力をはかってみませんか?)
⑥お祭りの定番 水ヨーヨー
⑦よーく狙って撃ってみて~ 手作り射的
⑧フードコーナー (カキ氷、ヤキソバ、ソースせんべいなど)
⑨15日昼限定 大バーベキュー大会
⑩シートベルト効果体験車(JAFさんにご協力頂きました!)
⑪パリダカールラリーサポート車 D:5展示
など、もりだくさんのイベント内容でした。今回の実行委員は、委員長:長谷川英樹,委員として、小林由美,岸陽一,筒井真也,榎森純二,大竹泉美,鈴木貴純,鈴木陽介の8名でした。今回ご来店いただけなかったお客様も来年はぜひとも遊びに来てください!