10月25日は創立記念日。今年の最優秀社員は・・・?


10月25日は創立記念日でした。会津の皆様に支えられまして、今年で28周年をむかえることができました。ありがとうございます!毎年、創立記念日には、会社は休みとなり、社員がお互い親睦を深めあいます。
第一部は、恒例のボーリング大会。前回優勝の中古車吉田部長不在の中、ひときわ目立ったのが、メカニックの鈴木たかずみ君でした。大会前から「絶対勝ってやる~」といってて、口だけかと思ったらとんでもない。前半174と後半157で、合計331で2位以下を大きく引き離し断トツ優勝!去年はたいしたことなかったのに・・・コソ練したな!?
第二部は、料亭で食事をしながら、ボーリングの表彰式。そんでもって創立記念日の一番のメインイベントの2006年度最優秀社員表彰式がおこなわれました!
今年の最優秀社員は・・・・・なっ なんと!長年、他力本願寺住職といわれ続けてきた、会津三菱のスーパーモデル「蒲生MICHIEさん」(左から一番目)。
つづきまして優秀社員は、会津三菱のKAT-TUN亀梨和也こと「市川健太くん」(左から二番目)
そして、敢闘賞には、早い!安い!きっちり仕事!でおなじみの引越しの「酒井賢太郎くん」(左から三番目)と会津三菱ダイエットクラブ会長「大竹泉美さん」(左から四番目)がそれぞれ受賞しました。ほんとうに、おめでとうございます!