お客様様の声

デリカD2ご愛用のM・S様



この車の納車日の時、お店に伺った際、お店の入り口すぐそばのテーブルに通され、納車に関しての説明がありました。すぐ横が出入り口のため、他のお客様の出入りも多く、喫煙コーナーも横にあった為、余計に不快でした。納車の際には様々な項目の説明があったのですが、以上のため騒々しく、ほとんど聞いていられませんでした。ただ今回は妻の車の購入で妻も同席していた為しびれを切らさず説明を聞き、車を受け取りました。これが私自身の車であったなら、納車を中断し、その日は帰っていたと思います。その後、このお店では、納車時の説明等は別室で行い、花束の贈呈、車も他車とは別に置いておくよう、対応が変わってました。納車時の工夫が感じられます。今後もより良いサービスを提供していただければと思います。
榎森 純二
M様、納車の際の対応で不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。納車はお客様にとってとっても大切なイベントです。3年前と比べ、現在は落ち着いて納車させていただけるよう改善されておりますが、その他もお客様のご希望に添えるよう、細心の注意を払っていきたいと思っております。今後もお気付きの点はぜひご意見をお聞かせいただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております。